SSブログ

年末のご挨拶 [思い事]

コレットのお客様へ

本日をもって、本年度の営業を終了いたします。
今年1年ご愛顧いただき、どうもありがとうございました。
来年もまた本年同様、よろしくお願いいたします。
なお、新年の営業は1月6日より通常通り営業いたします。

 

また、当ブログへお立ち寄りいただいた皆様へ

開設して5ヶ月が過ぎましたが、
たくさんの方にお立ち寄りいただき嬉しく思っています。
拙い文をお読みくださり、どうもありがとうございました。
来年もまた、好き勝手な言いたい放題お許し下さいませ~

では、どちら様もよいお年を~


 

2007年を振り返り、わたしの1番の思い出写真となりました。
2月に旅したモロッコにて、

 

朝日に照らされる砂漠の美しさに魅せられました・・・



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。