SSブログ

神戸っ子のおススメ神戸観光 [神戸にて]

わたしの大好きな紫陽花の季節となり、
神戸で紫陽花といえば、六甲山だな~[揺れるハート]ということで・・・
「山の上のオーベルジュに行かない?」とのわたしの誘いに、
「うん、行く!」と千葉からAちゃんが、
そして愛媛からはYちゃんがやって来てくれました・・・

ということで、神戸は何度も訪れてる二人に、
せっかくだから何か新しい発見をして貰おうといろいろ考え、
わたしのお気に入りの場所へ案内することにしたのでした。続きはこちら

01.jpg


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。