SSブログ

K・ODA『クリスマスの約束』 [K・ODAクリスマスの約束]

 

今年もまた、わたしが年末1番の楽しみにしている
K・ODAクリスマスの約束がオンエアされます。
今回で7回目となるこの番組、
正直言って、はじめはこんなに続くとは思いませんでした・・・
今年でめでたく還暦を迎えた小田さんの歌声がまた聴かれます

先日の甥の結婚式でも新郎新婦の入退場時には小田メロディが流れ、
また、それがピタリとマッチして・・・
選曲してくれた二人にありがとうの気持ちと、
小さい頃から聞かせていた甲斐があったと嬉しく思ったものです。
さて、今年はどんな歌を聴かせていただけるのでしょう~
録画のスタンバイをして、楽しみにしています。


クリスマスの約束

TBS系全国ネット25局 12月25日(火) 23:35~25:29
MBS 12月26日(水) 24:09~26:03  ←関西地方のみなさんはこの日ですよ
MRO  12月26日(水) 24:09~26:03

出演者など詳しいことはTBSのHPへこちら

えっ、あらナント
今年は佐野元春とのジョイントで「SOMEDAY」が聴けるんですって~~
キャーうれし~~ わたしの大好きな曲だ~~


あしあと(3)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

あしあと 3

コメント 9

makizukin

えっ!そんな番組があったの?!
それすら知りませんでした~m(__)m
by makizukin (2007-12-22 17:10) 

かすみ

今年も恒例でやるんですね!
友達が小田さんファンなもので・・・
メモしておきます (^^)v
佐野元春も懐かしいですねぇ~
学生の頃コンサート行きましたよ~
by かすみ (2007-12-22 22:33) 

たいちさん

何年も追っている好きなミュージシャンがいることは、いいですね。
by たいちさん (2007-12-22 22:40) 

こんばんはー。

あはは、私も関西(大阪)なので、クリスマスの翌日組でーす。。。
佐野元春さん出るのも、確かに嬉しいv
私は「GOOD-BYからはじめよう」にすごく思い出があるのですが。

コレットさんの小田和正BEST3は何ですか~?
by (2007-12-23 00:43) 

collet

★makiちゃんへ

そーなんです!あったんです!
小田ファンに限らず、音楽好きなら楽しい番組ですからよければどーぞ~~(^^♪



★かすみちゃんへ

ハイ、続いてるのよ~~
TBSのスタッフにファンがいるらしい? (^^♪
佐野元春も白髪で頑張ってますね。
相変わらずのご様子で、楽しみで~す!



★たいちさんへ

そうなんです・・・
もしかしたら、たいちさんのトラ好きと同じくらいかもしれません~^^;



★ペニーさんへ

ペニーさんも一日遅れ組なんですね!
わたしは夜に弱いので、毎年録画で観てるから日にちは関係ないんですが・・・^^;
わたしの世代は佐野【くん】のイメージで、彼を初めて知った時、
生意気なヤツだけど惹かれるものがあるな~なんて、思ってました~
「GOOD-BYからはじめよう」わたしも好きですよ~~
この曲に思い出があるっていうの、なんとなく分かりますネェ(^^♪

わたしの好きなのベスト3は・・・
ペニーさんじゃないけど、コレを語りだしたら全部思い出がよみがえって~~(~_~;)
①眠れぬ夜 BFに貰ったカセットに入ってて、この曲をきっかけにファンに・・・
②めぐる季節 恋をしてる時にはビシバシと響きました~
③たそがれ メロディが好きで・・・西宮球場でのコンサートでこの歌詞通りの中で聴きサイコーでした~

それから、「あなたのすべて」は、あのイントロが大好きです!
by collet (2007-12-23 11:26) 

婿ペンギン

今日は♪
御訪問有難うございます♪

婿ペン的には

①哀しいくらい
②水曜日の午後
③Yes-No

かな~
水曜日の午後がファンになるきっかけでした♪
by 婿ペンギン (2007-12-24 11:45) 

collet

婿ペンギンさん、お立ち寄りありがとうございます~

うぅ~ん、この3曲も好きですね・・・
特に哀しいくらいでは小田さんの涙を思い浮かべてしまいます・・・
それから、水曜日の午後は男性ファンにお好きな方が多いようですね。
Yes-No、来年のコンサートでもまたこれで盛り上がれそうですね~(^^♪
by collet (2007-12-24 12:31) 

saki

私も小田さん大好きです。

オンタイムで見れなかったので録画してあります(^_^)v

見るのが楽しみです♪
by saki (2007-12-26 13:13) 

collet

あら、sakiさんもお好きなんですね!
わたしも今夜録画して明日の夜を楽しみに・・・(^^♪

それでsakiさんのベスト3はどんなかしら?
by collet (2007-12-26 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。