SSブログ

秋のプリント柄 [ファッション]

秋らしいプリント柄のノースリーブ・ワンピースです。

             

プリント部分はポリエステル100%

また、無地部分はテンセル70%に綿30%です。

これは、インナーに共生地のカットソーを組ませています。

一見、ジャンパースカート風に着たり、

ボトムにパンツを組ませて流行のロングベストにしてもいいでしょう。

そして、あとはジャケット下のノースリーブのワンピースとしても・・・

前スカート部分の細かいプリーツが優しげですね。

         

           ワンピース¥30,450 インナー¥12,600


あしあと(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

あしあと 0

コメント 2

シェルティ

こんにちは!
空とファッションはもう秋ですね。
このスカート身頃が別布で切り替えてあって痩せて見えるのかな?
プリーツと身頃のプリントが微妙に凝ったデザインですね。
ひょっとして、後ろスカートも別布で切り替えですか?

先日、米国の田舎から帰国して、ひさし振りに繁華街へ言った娘が
「名古屋嬢は、どこもここもリボンをヒラヒラさせて歩いてたよ」と
言っていました。この秋冬も女性らしいリボンが流行るのかしら?
by シェルティ (2007-09-11 12:26) 

collet

こんにちは!
日中はまだ暑いけど、朝晩はようやく秋らしくなりましたね。
これね、後ろの写真をのせてないのですが、
後ろは無地で切り替えはなく、代わりに細い共のリボンが付いてます。
なかなか凝ったデザインですよ。
この秋冬も女性らしい可愛いさのあるデザインは多いようですね。
ただ、わたしは過剰の可愛さは好きじゃないんだけど・・・(~_~;)

ところでシェルティさん、ジョンジェのTV観ましたよ~~
彼のスーツ姿がカッコよくて~~、また、その内にね! (*^^)v
by collet (2007-09-12 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。