SSブログ

初めての韓国~河回村編その1 [旅の思い出]

安東から河回村行きのバスは1日8便しかありません。
そして、その内の2便だけは河回村から奥に10分ほどの所にある、
屏山書院(ビョンサンソウォン)まで行ってくれるんですね。
それでわたしは、そのどちらかのバスに乗れたらいいな~と思っていましたら、
偶然にも、安東ポリスが乗せてくれたバスは河回村を越して進むではないですか!
それで、その一つだと解り、何てグッドタイミングなんだと心の中で喜んでいたのです・・・続きはこちら

1.jpg


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。