SSブログ

初めての韓国~安東編 [旅の思い出]

12年ほど前に初めて韓国映画の「シュリ」を観てから、
改めて映画の面白さを思い出し、
その後は、数え切れないほどの韓国映画を観てきました。
でも、元々が辛いものやお肉が苦手なもので、そんな食べ物も含め、
映画ほどに韓国旅行にはあまり興味が湧かなかったのです。
それが今回、ブログ仲間でもあり韓国大好きのmakiちゃんに、韓国地方都市への旅を誘われ、
それなら面白そう~と興味が湧き、初めての韓国行きとなりました。
それで、何処へ行こうかと相談の結果、
以前より、同じく韓国大好きな友人に聞かされ、興味を持っていた、
安東市にある河回村(ハフェマウル)に行くことにしたのです・・・続きはこちら

3.jpg


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。