SSブログ

続:淡路島であじさいを・・・ [旅の思い出]

母の介護で夜に何度も起こされる身としては、
こんな時こそゆっくり寝ようと思っていたのですが、いかにせん・・・
この日の早朝にあったブラジルでのコロンビア戦が気になり、
一度早くに目が覚め1対0とのスコアを確かめたものの眠気に負け、
そのまままた眠ってしまい、次に起きた時にはもうすでに試合は終わっておりました。
そんな訳で内容を知らないまま敗戦だけを確かめ、
そのやるせない思いを洗い流すべく朝風呂へと出掛け、
その後、遅めの朝食に向かいました・・・続きはこちら

2014_0625_111525-P6250105.JPG


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。