SSブログ

綿素材のロングシャツ [ファッション]

まだまだ暑い日が続きますが、

コレットにもぼつぼつと晩夏から初秋にむけた商品が入ってきました。

その中で、今わたしの1番のお気に入りの商品がこちらです。

      

綿100%のロングシャツ 税込み¥22,050

シッカリした綿で、仕立てもスッキリしています。

柄は、エンジとベージュのピンストライプ

何気ないデザインですが、お袖が凝っています。

そして、えり先や脇スリットの丸みが優しい感じ・・・

男っぽいシャツをイメージし、その中に女らしさが加味されているようです。

これから先、中にタートルセーターを重ね着してもいいでしょう。

パンツ党の方なら、きっと気安い1点ではないかしら・・・


あしあと(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

あしあと 0

コメント 2

pipi

素敵なシャツですね。お尻もすっぽり隠れてお袖も凝ってるから
1枚ですっきり着れそう!長い間着まわし出来そうでいいですね~。

前 名前間違ってたみたいで クレーム入る前に謝っておきます。
「ごめんなさい」 オーバー・ザ・レインボードラマは チ ヒョヌ さんでした。

colletさん 私ミニミニサイズの人なんですぅ...ますます小さくなりそう(--;)
また ミニミニさんのお薦めもお願いしまーす。
by pipi (2007-08-27 15:54) 

collet

ハイ、どちらかというと、こういうスッキリした物が好きなもので・・・
これは、展示会で初めて見た時からのお気に入りです (^^♪
ただ、写真に慣れてなくて・・・見にくくてスミマセン!

>オーバー・ザ・レインボードラマは チ ヒョヌ さんでした
 今夜、そのドラマありますね。時間があれば1度見てみますね。

それから、pipiさんはミニミニサイズの方なんですね、
今度また、オススメが入りましたら紹介させていただきますね。
by collet (2007-08-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。