SSブログ

清水翔太イッコめの1等賞☆ [ミュージック]

srcl6731.jpg
先日、こちらでご紹介しました清水翔太くんが、
なんと、2月20日HOMEでのデビュー以来、
彼にとっては、記念のイッコめとなる1等賞を獲得しました![ぴかぴか(新しい)]
エッ、この間デビューしたのに何の1位??と、思われるでしょ!?
じつは、今年から設けられた「第1回レコ直♪新人杯」での1位です~[るんるん]
で、「何それ?」と、ご存知でない方に説明しますと、
レコード会社54社が加盟する国内最大級の音楽配信サイトである「レコ直」が、
有望な新人がでやすいこの時期に合わせて期間限定で設けた賞との事です。
それで、20組の新人が参加し、
2月27日から3月5日までの間に
最もダウンロードが多かった新人に贈られたのです。
ちなみに2位には、話題の黒人演歌歌手ジェロの歌う「海雪」
そして、3位はCHERRY BLOSSOMの「春色LOVER SONG」でした。
まあ、なかなか幸先のイイ出だしで
これって、きっと・・・
年末の新人賞レースにも関係してくるのでしょうね~[手(チョキ)]
ガンバレ[exclamation]翔太[exclamation×2]

タグ:レコ直
あしあと(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あしあと 1

コメント 7

やさい

一等賞だったんだ!
・・・ってことは、いいところに目をつけていたということですね?
見る目じゃない、聴く耳を、誉めちゃる!(笑)

ジェロっていうお兄ちゃんのド演歌も気になってます。
年末の各賞レースやら、某放送局の歌合戦なんかも
にぎわすんでしょうね~この、いい声のおにいちゃんたち(^^)v
by やさい (2008-03-12 15:57) 

collet

そうなんです~~(^^♪1位だったんです~~

>聴く耳を、誉めちゃる!
おお!お褒めいただき、ありがとう~~
でも、きっと誰が聴いてもイイと思うよ~(*^^)v

ジェロ共々、今年の新人賞レースの顔になると思います♪
それにしても、翔太くんは本当に童顔で!
中学生くらいに見えますよ~
やさいちゃんもまたどっかで見てね~~
by collet (2008-03-12 18:46) 

ミッキー

知ってる知ってる!!!
いやぁ~すごいよね。

そうそう、今朝の新聞広告に載ってたんだけど、イトーヨーカドーのアリオ八尾店でイベントあるみたいですよ!

3月14日(金)午後5時からって書いてあったけど、観覧無料!無料です!

だけど、アリオ八尾ってどこだろう???
大阪だと思うんだけど。
by ミッキー (2008-03-12 22:57) 

さぁこ

翔太クン[わーい(嬉しい顔)]おめでとう[わーい(嬉しい顔)]ワタシも レコ直で
“HOME”の着うたを ダウンロードしました!
電話が かかってきたら サビのメロディが流れるんですが ついつい最後まで聴いてしまって 電話に出るのが遅くなっちゃうんデス(→▽←) [ダッシュ(走り出すさま)]
by さぁこ (2008-03-12 22:59) 

collet

★ミッキーちゃんへ

(@_@;)エエ~~!!観覧無料!!
信じられない~~でも、まだデビューしたての新人だからか?
14日は仕事で無理だけど・・・生の翔太くん、見たいね~

アリオ八尾のお近くの方~ぜひ、どうぞお出掛けくださいね!
見て、決してソンはしませんよ~!(^^)!



★さぁこちゃんへ

はい、知ってますよ~聞かせてもらいましたからね!
ついつい聞いてしまい、電話に出るのが遅くなるとの事、わかるわ~~(^^♪
この賞は、そういう方が、たくさんいるということですね~
これからも益々増えて、全国的になるといいですね!
by collet (2008-03-13 12:55) 

たいちさん

colletさんが応援している清水君が賞を取ってよかったですね。
by たいちさん (2008-03-13 19:37) 

collet

たいちさん、ありがとうございます~~
まだまだ小さな賞ですが、これからの励みになればと思いますね。
なんて、丸っきり親戚のオバサンになってます~(~_~;)
by collet (2008-03-14 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。