SSブログ

ハワイ・カウアイ島の思い出 [旅の思い出]

今朝、久々に旅の思い出ブログを開けて見て、
自分が以前していたのと違う設定になっており、ビックリ!
それでよくよく調べましたら、
何でも60日間更新しなかった場合はそうなるんですってね!皆さん、ご存知でした?
でもって、更新したらまた以前のようになるのだとか・・・

という訳で、原因は判明したのですが、
どう見ても自分の趣味ではない、
やたらガチャガチャした記事がどうにも気になり仕方がないので、
4月末、TVで観たカウアイ島の特集を思い出し、
以前にも期間限定で写真をアップしたことがありますが、
もう1度、こちらに残しておこうと急遽、更新を思い立ちました・・・続きはこちら

1.JPG


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。