SSブログ

「八重の桜」第3話のハイライト!(^^)! [ドラマ「八重の桜」]

桜.jpg

いやぁ~皆さん、シカとご覧になりました!?
えっ、何を?って~~[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなの決まってるじゃないですか~~[わーい(嬉しい顔)]
第3話の最大のハイライトシーン!
八重の兄さま覚馬を演じる西島秀俊の筋肉美ですよ~[ひらめき]
キ・ン・ニ・ク・ビ!!

江戸から帰った覚馬は、これからの会津には絶対に必要だからと蘭学所の設立を急ぎます。
ただ、あまりに事を急ぎ過ぎたために、藩の上層部には良い返事を貰えず、
それへの腹いせもあったのでしょう・・・
とうとう、通りすがりの藩士が鉄砲を侮辱したとして、
果たし合いをすることになったのです。

それで果たし合いって真剣で?まさかなァ・・・と、
どんな風にするのかと、興味津々見ておりましたら~[目]
武芸師範の黒河内伝五郎先生の前で、堂々と戦うことになったんですね。
で、、、ココからですよ~~[るんるん]

道場でやわら着物の袖を抜き上半身裸となった覚馬・・・
いや、今回ココは“西島秀俊”としときましょう~[わーい(嬉しい顔)]
何とも素晴らしい筋肉質の体で、初めて見たわたしはビックリ!!

服の上からは想像できないほどのガチッとした立派な体躯で、
今までは華奢なイメージしか持ち合せていなかったもので、一瞬、信じられず、
一緒に見ていた姉に「コレCGとは違うよね!?」なんて、
おバカな言葉が口を出た始末です~[ふらふら]

ましてや、カメラさんも心得たもので、
暗がりの中、時折陽の光を当てたりして光り輝き、美しいったらありゃしない~~[ぴかぴか(新しい)]
もう唸るしかなく、ジックリと楽しませていただきましたとも!

それにしても、あの体は随分な時間をかけて鍛えた賜物でしょうね。
だって、まるでアスリートの裸体と何ら遜色ありませんでしたもの~[るんるん]

ということで・・・昨夜の大河は、
ただただ覚馬の果たし合いのシーンに見入り、
今までのわたしのイメージを覆してくれた西島秀俊の脱ぎっぷりに、
あっ、いや!役者っぷりに大いに感服したわたしです~~[揺れるハート]

そして最後に・・・カッコいい兄に負けず、
八重の初めての実弾での射撃も、見事に的に命中して
見ているこちらもスカッといたしましたわ~[手(チョキ)]
あしあと(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あしあと 14

コメント 14

よしあき・ギャラリー

いや~、度肝を抜かれましたね~
鍛え方に年季が入ってますね。
他は、ほとんど覚えておりません。^^;
by よしあき・ギャラリー (2013-01-21 19:30) 

hirohiro

びっくりしましたー!
ええ、わたしも目が釘付けになりましたよ(笑)。

鍛え抜かれた美しいからだ!うっとりですわ。
女性ファンがこれでますます増えたんじゃないでしょうか。

でも覚馬だけ上半身裸になって、相手方は
そのままなんですよね。なぜ??

これは韓流ドラマじゃないけど、ファンサービスかしら。

おかげでわたくしも筋の他の部分、吹き飛んじゃいました(笑)。
by hirohiro (2013-01-22 17:45) 

たいちさん

あの場面は、韓国ドラマの影響でしょうかね。韓国の男優は、よく肉体美をさらして、女性ファンにサービスしますものね。NHKも女性ファンへのサービスでしょう。
by たいちさん (2013-01-22 23:22) 

collet

★よしあきさんへ
おお~よしあきさんも同じでしたか!
男性の目からでもそうなら、やはり間違いナイ!?
誰が何と言おうとハイライトシーンでしたね!
でもって、あまりにもインパクトが強く、
他が消えちゃったのも同じです~~(*^^)v

★wattanaさんお立寄りありがとうございます!
by collet (2013-01-23 13:56) 

collet

★Ritaさんお付き合いありがとうございます~^^;

★ソニックマイヅルさんもありがとうございます!
by collet (2013-01-23 13:57) 

collet

★hirohiroさんへ
うふふふふ・・・hirohiroさんも同じでしたね!
とにかく、日頃のイメージとはかけ離れていたもので、
余計に驚きましたよね~~(@_@;)

それでなくても、今までにない役柄で気になりかけてたのに、
益々注目の的となり、NHKの思うツボ!?

>これは韓流ドラマじゃないけど、ファンサービスかしら。
NHKも多くの韓ドラを放映して今更ながらに勉強したのでは?
わたしはあまり好きなテではありませんが~(~o~)

★マチャさんお立寄りありがとうございます!
by collet (2013-01-23 14:08) 

collet

★たいちさんへ
>あの場面は、韓国ドラマの影響でしょうかね
おお~やはりたいちさんもそう思われましたか!
確かに無意味なモムチャンシーンを入れてファンサービスしますものね。
でもって、今回も脱ぐ必要はなさそうでしたしね~(';')
by collet (2013-01-23 14:15) 

collet

★kouko77さんお立寄りありがとうございます!

★(。・_・。)2kさんもありがとうございます~^^;
by collet (2013-01-27 16:23) 

collet

★shin.sionさんお立寄りありがとうございます!

★yonta*さんもいつもありがとうです~~(*^^)v
by collet (2013-01-27 16:25) 

collet

★みなりんこちらにもありがとう~~(^^ゞ
by collet (2013-01-27 16:26) 

みんこ

最近、ストロベリー・ナイトの映画の宣伝もあっていろいろ
テレビに出ていますよね。西島さん。
先週(先々週?)も「あさイチ」にも出ていたし。
すっかり人気者ですなぁ〜。
by みんこ (2013-01-30 10:17) 

collet

★みんこさんへ
そうですね~アサイチは見るのを忘れたけど・・・
それにしても、彼のあの姿を見た後は、
細身の背広の上からでも解りますね!
お袖なんて、ムチッとなってて破れそうですもん~(^^ゞ
by collet (2013-01-30 14:34) 

降龍十八掌

ヨンさまも凄い筋肉だそうですから、驚きますね。
因みに私は・・・

色の白さなら負けませんよっ!
by 降龍十八掌 (2013-02-09 18:09) 

collet

★降龍さんへ
俳優の皆さんも大変ですね。
外も中も鍛えなきゃいけないんだから・・・

ところで降龍さんは雪国の方らしく色白なのね~(~o~)
by collet (2013-02-10 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。