SSブログ

『私生活』大阪公演&トークショー! [舞台]

CIMG5136.JPG

先月の東京公演を観に行かれた虹子さんとhirohiroさんのお二人につづき、
昨夜、わたしも大阪公演を観にシアターBRAVA!に出掛けて来ました。
虹子さんが以前書かれた記事はこちら
いやぁ~、このチケットを手に入れたのはいつだったでしょう?
もう半年以上は経っているのでは?

CIMG5961.JPG

キャパ数が1,100人と小さめの劇場ですが、早くから手に入れてた甲斐があり、
席は前から6列目で中央より少し右と、なかなかイイ席で観る事ができました。

ノエル・カワード作、ジョン・ケアード演出私生活

このお芝居については、以前、わたしのブログで少しだけ紹介したのですが、
なんと、ノエル・カワードがこの戯曲を書いたのは、今から70年以上前なのです。
でも、そんな昔の作品とは思えないような内容で、
21世紀に生きるわたし達から見ても、大人の上質なラブコメディだと思いました。
あっ、ちなみに初演の時には役者でもあるノエル・カワードが主役のエリオットを演じ、
相手役のヴィクター役をかの名優ローレンス・オリヴィエが演じたそうです。
あっもう、ローレンス・オリヴィエをご存知の方も少ないかしら・・・[ふらふら]

そしてそれを「レ・ミゼラブル」や「ベガーズ・オペラ」で日本でもお馴染みの
同じイギリス人であるジョン・ケアードが演出し、
内野聖陽寺島しのぶ中嶋朋子橋本じゅんのメイン4人と、中澤聖子の出演です。

幕開きは、フランスの避暑地であるドーヴィルにあるリゾートホテルのベランダです。
垣根越しの二部屋に宿泊するのは、どちらもハネムーンに訪れたカップルです。
年の差が離れたエリオット(内野聖陽)とシビル(中嶋朋子)の一組と、
エリオットとは正反対の真面目な男ヴィクター(橋本じゅん)とアマンダ(寺島しのぶ)の二人
この幸せの絶頂かと思える二組ですが、じつはエリオットとアマンダは元夫婦だったのです。
そんな、お互いに別れた相手に未練たっぷりの二人が、垣根越しに再会し、
また恋の炎を燃やしてしまい駆け落ちするのです。
でもやはりまた喧嘩をし、追いかけてきたヴィクターとシビルも交え、ややこしいことに!

と、人間が持って生まれた嫉妬深さや愚かさをオシャレでユーモアたっぷりに描いています。
また出演者も実力派揃いで、少人数での舞台を観たのは初めてでしたが、
ちっとも違和感を感じず、少人数だからこそジックリと観られたようにも思いました。

それと、ここでの登場人物はみなイギリスの上流階級の人達なんですね。
ですから、小峰リリーさんの舞台衣装がみなそれらしく素敵なのです。
役柄に合わせて、それぞれに良かったのですが、
わたしが1番、目にとまったのが、3幕目に登場したアマンダのコートです。
淡いピンクベージュでしょうか?柔らかなフレヤーがでたコートで、
同色のフォックスの毛皮がついた豪華な一品です。
何とも気品があり優雅なコートで、スタイルのよい寺島しのぶちゃんにお似合いでした[手(チョキ)]

なんて、ちょっと端折りましたが舞台についてはこの辺で・・・
じつはわたし・・・他にお喋りしたい事がありまして~[あせあせ(飛び散る汗)]
といいますのも、昨日何も知らずに出掛けたのですが、公演後にはナント!

[ぴかぴか(新しい)]出演者達によるトークショーがあったのです~~!![ぴかぴか(新しい)]

この公演は10月の東京を皮切りに、名古屋を経て大阪にやって来て、
今度の日曜が千秋楽だそうです。
それで、大阪公演も連日の満員だそうで大好評を得ていて、そのせいか?
いや、東京と名古屋でも勿論、大盛況だったでしょうが・・・
昨日は特別の計らいだったそうで、東京と名古屋でご覧になった方ごめんなさい~[あせあせ(飛び散る汗)]
司会の方もどうぞ内緒に!なんて、おっしゃってましたが、
せっかくの素のお喋りですから、わたしが覚えてる範囲でお話させていただきますね。

まず、終演後再び幕が上がり、2、3幕目のセットのままです。
中央にはミネラルウォーターのペットボトルがのったテーブルと長椅子が置かれ、
左右に一人掛けの椅子が置かれています。
正面左の椅子には司会の方が・・・そして出演者4人の登場です。
長椅子に左から内野、寺島、中嶋が並んで腰かけ、右の椅子に橋本じゅんが・・・

当日、劇場の入り口でアンケート用紙が配られており、
わたしは時間がなく見てなかったのですが、質問を記入するようになっていたようです。
そこで集められた質問の一部に回答してもらうというやり方で進行します。

先ず、それぞれの共演者についてという問いがあり、
内野聖陽と寺島しのぶは文学座の同期生で、15年来の付き合いとのこと、
ただ、今まで不思議なほどに共演の話がなく、
今回、初めて共演する事になり、お互いに気安い間柄のため言いたいことが言え、
とてもやりやすかったと声を揃えていました。
そしてウッチーが今回の共演でつくづく思ったのは、
昨今の寺島しのぶの活躍通り、いい女優になったな~[ぴかぴか(新しい)]ということだったそうです。

また、今までの公演中に起った思い出に残るハプニングについては、
2幕目でエリオットとアマンダが大乱闘をするシーンで、
今も目の前にあるテーブルの足が1本はずれてしまったそうです[むかっ(怒り)]
まあ、怪我もせず無事に済んだようですが、あの時は当人達が驚き慌てたとか!
そして、橋本じゅんに起ったハプニングは、
床に敷かれた絨毯に足をとられ、スッテンコロリ後頭部をモロに打ち付けたそうです。
それも、立て続けに2度も!!
おかげでまだ痛みが残ってるようでしたよ~[ふらふら]

そして、2幕目のエリオットとアマンダのみの登場の約40分間、後の二人は何をしてるのか?
普段から仲良しだという寺島しのぶにバラされた中嶋朋子はいつもウトウトしてるとか!
何でも気持ちが良くなり、寝入ってるそうですよ~[眠い(睡眠)]
で、かたや橋本じゅんはお風呂[いい気分(温泉)]でシャンプーしてるですって!
そういえば、彼の1幕目のヘアスタイルはかちこちのヒットラーヘアで、
3幕目になると、渦を巻いたようなのになってました!
あのヒットラーヘアを洗うのに時間がかかるそうで、大半、時間が潰れるそうです。

とにかく、そんな橋本じゅんが今回1番緊張していたようで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
といいますのも、彼は今回のようなストレートプレーの芝居は初体験なのです。
ホームグラウンドである劇団☆新感線の演出とは全く違い、
生まれて初めての経験で大変勉強になったそうです。
それで、自分自身でも自信がなかったのか?真面目な顔して、客席にむかって聞くのです。
『また、こんなストレートプレーの芝居に出てもいいでしょうか?』って!
でね、観客の反応はといいますと・・・もちろん拍手!拍手!!
その中でひとり・・・『頑張って~~』と声を掛けたのは誰あろう!このワ・タ・シ!!
日頃、新感線の中で見慣れてる彼同様、登場しただけで独特の雰囲気を醸し出し・・・
でも、ちょっといつもよりはお上品に演じてと、
役者として違う顔を見られたようでとても楽しかったのですもの~[揺れるハート]

そんな橋本じゅんに対して、「メタルマクベス」で初めて新感線の舞台に立ったウッチーは、
自分の方こそあの時は、初体験の演出の仕方で驚いたと言ってました[がく~(落胆した顔)]
何でも新感線では演出家のいのうえひでのりさんが振付家のごとくに演出するそうで、
生まれて初めての経験で、とても面白かったそうですよ。

このように、お話のホンの一部しか覚えてなくて申し訳ないのですが、
約25分の間、役者たちの素顔を垣間見ることができ、とても楽しいひと時でした。
一緒に行った友人など『この25分間の内野が1番良かった~~』というほどで・・・[ふらふら]

4人の息がピタリと合ったこの作品、あと数回だけの上演となり役者たちも残念そうでした。
そしてまた、いつかこのメンバーで同じ舞台に立ちたいとも声を揃えていました。
とにかく舞台を観終えた時にいつも思うのですが“役者は体力勝負よね~”
今回もまた、そう思った舞台でした・・・

あしあと(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

あしあと 9

コメント 20

maki

出演者のトークショウが?
それは良いときに行きましたね^^
自分で質問はできなくても、話の雰囲気から素の部分が見えたりしますものね♪
by maki (2008-11-07 18:33) 

わか

colletさん、声援まで~ ♪
by わか (2008-11-07 19:05) 

雀翁

話に付いていけないので、勝手なことを書きます。(ついていけなけりゃ、書かなくていいっちゅうのに。)

中嶋朋子さん、篤姫にも目立たない役で出ていますが...、蛍ちゃん、がんばってますね。おs¥じさんが、応援してますよ。
「北の国から」を欠かさず見て、Videoでも何回か通してみて、そのたびに泣いてしまう私には、本人には申し訳ないけれど、中嶋朋子さんは蛍ちゃん以外の何者でもないのです。「ル~ルルルルルルル~...」、富良野の森で、北きつねを呼んでいる蛍ちゃんの声が聞こえてきます。純が乗った富良野を出て行くトラックを追いかけていく蛍ちゃんが思い浮かびます。こんなことを、書いてるだけでちょっと目が熱くなってきます。

すみません、本題とは2%くらしか関係のない話になってしまいました。

by 雀翁 (2008-11-07 19:50) 

虹子

なぬなぬなぬ~~~!!羨ましい!!それはでもよかったですねぇ。
それにお芝居も私が観た時よりさらに息が合っていたのでは?^^
(記事のご紹介ありがとうございます^^)
寺島さんのコート、覚えています。素敵でした^^
公演中色々なことがあったんですね。でもあの迫力の舞台じゃさもありなん、と思いますよ。

それにしてもcolletさん、かけ声とは^^ いますよ、いますよ、韓流のファンミとかでも絶妙のタイミングでかけて下さるおば様がね♪

今朝、染五朗さんが「生活ホットモーニング」に出ていらっしゃって、やはり新感線の舞台に出た時のお話をされていました。ご自分の転機だったと^^
橋本じゅんさんと公園でギャグの練習をずっとしたとかで面白かったです^^

colletさんは舞台や映画の説明がお上手ですよね!
いつも感心します^^


by 虹子 (2008-11-07 20:50) 

michaela

以前にも新感線の記事にコメントさせていただきました!

特別ウッチーファンではないのですが・・・私生活、私も観ましたよ!ホントに古さを感じさせない、すごくいいお芝居でしたね!笑いっぱなしでした。皆さん楽しんで演じてらして・・・橋本じゅんさんがじゅうたんに足を取られて倒れるシーン見ちゃいました!

アドリブかしら、ハプニングかしら、頭大丈夫かしら・・・と思って見ていたんですが、ハプニングだったんですね!
by michaela (2008-11-08 10:08) 

collet

★makiちゃんへ
そうなの~~もう、ビックリよ~~!!
どうせ少しの時間だけだろうとは思ってたけど、
まさかそんな事に遭遇するとは思いもよりませんでした!
とにかく帰りの時間も気にならなかったわ~~(^^♪


★わかさんへ
うひゃひゃひゃ・・そうです!思わず出てしまったのです~
でも皆さんの拍手の音にかき消されてたかも・・・(>_<)
あっ、ちなみにあんな事したのは生まれて初めてです!!


★雀翁さんへ
いえいえ、雀翁さん、2%だろうと1%だろうと!
わたしはこうやって付いていけない内容にでも
面白おかしくコメント下さり嬉しいです~~\(~o~)/
でね、最近は・・・コレなら何処に突っ込んでくるのかな?と、
雀翁さんの突っ込み所を楽しみにしております~
それで今回は、きっと蛍ちゃんだろうと・・・ヨミが大当たり~~(*^^)v

でその蛍ちゃんですが、コメディに出るのは初めてだったそうです。
ですから最初は戸惑いもあったようですが、
今ではとても楽しく演じてるそうですよ。
あっ、ちなみに蛍ちゃんを愛するオジサンとしては、
見たくない!(>_<)聞きたくない!!(>_<)かもですが・・・
二人の男達とのキスシーンもバッチリでしたよ~~(^_-)-☆
by collet (2008-11-08 11:30) 

collet

★虹子さんへ
ハイ、日頃くじ運とやらとは全く無縁のワタクシですが、
たまにはいい事も(^_-)-☆

それで、芝居の息ですが・・・もうバッチリ~~でしたよ!
とにかく、ちょっとした事でもすぐ相談したそうで、
昔馴染みだからこそ、そう出来たとおっしゃってました。
ですから回を重ねるごとに良くなったのでしょうね。

>寺島さんのコート、覚えています。素敵でした^^
ね!ね!!素敵だったわね~~
あれは仕立は勿論、生地の良さもよくわかります。
動きが優雅に見えるデザインでぐぅ~~でした~(*^^)v

>でもあの迫力の舞台じゃさもありなん
でね、内野が言うには転ぶのは得意なんですって!
だから、あの乱闘シーンに対しての不安は全くないとの事でした~

それから↑のわかさんとこにも書きましたが・・・
あれをかけ声というのかどうかは?ですが、
ホント!思わず出てしまったのです!
彼の真摯で謙虚な姿を見て、思わずね!(~_~;)

新感線へ客演した方はみな驚くようですよ。
とにかく、「ここで立ち止まって振り返って笑う」というように、
役者の動きまでを演出家が決めてるそうで、
まるでダンスの振り付けみたいなんですって!

>橋本じゅんさんと公園でギャグの練習
でね、ウッチーにコントを教えたのは僕です・・・とこの時も言ってました~

それからどうもお褒めをありがとうございます~<(_ _)>
でも、わたしの方こそ、
的を得た虹子さんの記事を読んで感心しきりですよ~(^_-)-☆


★みなりんさんへ
niceとお立ち寄りありがとうございます~~


★michaela
ハイ、michaelaさん お久しぶりです~~
で、ご覧になったのですね!

>皆さん楽しんで演じてらして
そうですね、とてもいい雰囲気でしたね!
とにかく、音楽もなく、マイクも付けずでのお芝居ですから、
観客にはダイレクトに響くでしょうし、
出演者同士がギクシャクしてたら分かりますものね。

で、で、なんですと~~
スッテンコロリンの目撃者でしたか~~\(~o~)/
ハプニングの質問の時、他の3人が「転んだよね・・・」なんて、
小さい声でおっしゃって、自白したのです(~_~;)
「久しぶりに目から火花が出た」との本人の弁でした。
未だに痛ければ、ゴシゴシとシャンプーするのは無理でしょうから、
本当はもう大丈夫だと思います・・・
それにしても、このお芝居を見て益々彼が好きになりました。
早くまた新感線の舞台でも観たいものです~
by collet (2008-11-08 14:41) 

kaour

とってもオシャレな感じのお芝居ですね~

キスシーンもあるの?!

トークショー付なんて
良かったね!!!

席もいいところだったし
内野さんたちの表情までしっかり見えたでしょう~



韓国イベントじゃなくてお芝居でもみたい
と思ってはいるけど
情報にうとくなっててやっぱりいけないわ・・・(汗)

韓国貧乏だしね^^;

来月もやっぱり行くことにしちゃいました~

今度の映画はコメディみたいだし
期待しすぎないで気楽に見てきます^^







by kaour (2008-11-08 14:43) 

collet

うひゃひゃひゃ・・kaoruさん、お急ぎだったの?
スペルがスベッテル~~↑(~o~)

で、ご質問のキスシーンですが・・・ありますよ~~
4人で相手を替えてのブチュ~~が!(^^)!
でも、思ってたより大したことなかったです。
だって、内野はラブシーンの多い役者でして、もう見慣れたというか・・・
ベガーズなんて、舞台上にも観客がいたから、
それこそ目の前で!って感じだったし~(~o~)

ところで、トークショーの様子を思い出しながら、
ふとkaoruさんを思い浮かべましたよ~
何度もこんな風に記事にしてたんだろうな~って(^_-)-☆

それで、来月も無事にお出掛けが決まったようですね!
今度のはコメディなのね!どんなだろ?
期待しないでなんて言っても期待するわよね~(~_~;)
また帰って来たら様子を教えてね~
by collet (2008-11-08 15:29) 

kaoru

お芝居はたくさんの観客の目の前なのに~

って思うけど
俳優さんは舞台だとなんでもできちゃうらしいわね

昔見た「エクウス」や「エレファントマン」なんて
洋服脱いじゃってたもんね^^;

なんだかお芝居よりそのことにびっくりして
役者さんてすごい~って思ったわ

トークショーも楽しいでしょ♪

でも
俳優さんって口下手な人が多かったりするから
話を引き出す司会者の力が大きいわよね~

内野さんは頭がいい人だから(勝手にそう思ってます)
トークも楽しかったんでしょうね^^

その時はふんふん聞いているけど
帰ってくると忘れてることが多くて
人のブログとかで「そうだったわ~」って思うことたくさんあるのよね(笑)


橋本さん
きっと「頑張って~」っていう声とっても心強かったと思うわ


今度の映画は
「銭の戦争」のパク・ジニさんが主人公で
ハンソン君は彼女に絡む役みたい
私のところからホームページに飛べるから予告見てみてね^^

今は減量のためにジムに通っているらしいから
素敵な姿を見られるかも♪



by kaoru (2008-11-08 20:10) 

hirohiro

ト、トークショー?なんとそんなおまけがついて
いたのですか~!羨ましい!
やっぱり後で見るほうが、いろいろエピソードが
聞けていいですねー。

アマンダとエリオットのみのとき、中島さんと
橋本さんがそんなことをなさっていたとは・・・。
ただお芝居見て帰っただけでは絶対知りえない
事実ですね(笑)。

ハプニングも大変、後頭部をお打ちになったようで
それでもお芝居続ける・・・、さすがプロ!

それにしてもほんとにラブシーンの多いお芝居でした。
あと何回するのかしら(笑)。

久しぶりの生内野さんが見れて幸せなお芝居でした。。
by hirohiro (2008-11-08 23:03) 

たいちさん

芸達者な演技派俳優の芝居を観られて、羨ましいですね。ここ数年生の芝居を観ていませんね。思わぬトークは、嬉しいですよね。私も内田さんの芝居は観たいと思っています。
by たいちさん (2008-11-08 23:35) 

Bonheur

舞台に加え、トークショー!なんともゴージャスな一日でしたね。より俳優さん・女優さんが身近に感じますね!
内野聖陽と寺島しのぶが文学座の同期生、というのは意外な情報でした。寺島さんはここ数年で随分とお綺麗になったような気がします。
ミュージカルはいくつかみたことあるものの、舞台俳優さん中心のお芝居って一度も見たことが無いので、私も行ってみたいなと思いました。
by Bonheur (2008-11-09 00:08) 

かのん

はじめまして。
私生活 大阪公演の様子が気になって、検索していたらここにたどりつきました。 トークショーのことが書いてあったので、嬉しくなって書き込みしています。

私は名古屋で観劇しました。
トークショー 聴けてよかったですね~♪

どんな内容か気になっていたので、こちらで、知れて嬉しかったです~!
楽しい雰囲気が伝わってきて、私も 再び余韻にひたることができました^^


とても前向きな気持ちになれる楽しくて素敵な舞台でしたね★
by かのん (2008-11-09 03:07) 

collet

★ふたたびkaoruさんへ
そうね、役者は板の上にあがれば何でもOKのようですね。
だって、それがプロの仕事ですもんね~

それから、初めてのトークショー、楽しかったです~~(^^♪
司会の方もベテランのようで、上手く話を引き出してましたよ。
それと今回は、女性より男性陣に賑やかな方がいらしたから助かったのでは?
ウッチーも仲良し4人組だからか?自分からよく喋ってました。

>きっと「頑張って~」っていう声とっても心強かったと思うわ
うん、そうよね~
何だか、彼の言葉に感動してしまい、思わず出たの~~(>_<)

>素敵な姿を見られるかも♪
ハイ、見てきますよ~~
減量してまたカッコよくなってんじゃないの~~(^_-)-☆


★hirohiroさんへ
そうなんです~、あったんです~~\(~o~)/
でね、思うのですが・・・
お芝居って初日と千秋楽が観られたら最高よね!?
この日も神奈川からいらしてる方がいました。
きっと、何度目かをご覧なのでしょう。
わたしも時間があれば、ぜひそうしたいです・・・
あっ、その時はぜひご一緒に!

それから、ちょうど今日が千秋楽です。
ですから、ご心配のラブシーンももう今日でお終いですよ~(~o~)
最期の打ち上げパーティーはさぞ賑やかでしょうね。
by collet (2008-11-09 11:42) 

collet

★たいちさんへ
今回の舞台で驚いたことがあったのですが、寺島しのぶちゃんの歌の上手いこと!
彼女自身、この所、映像の仕事が続き、舞台に立つのは久しぶりだったけど、
やはり、自分が1番好きなのは舞台なんだと実感したそうです。
そんなコメントを聞くと、益々わたしの観劇熱が上がりそうで~
やはり、生は最高ですよ~~\(~o~)/


★Bonheurさんへ
↑のたいちさんはとてもクジ運の強い方で、いつも羨ましく思っていたのですが、
今回はわが身で、素敵なサプライズに酔いしれていました~(~o~)

>寺島さんはここ数年で随分とお綺麗になったような気がします。
そうですね、仕事はもちろんプライベートでもお幸せなのでしょう。

わたしも実は、このところ音楽劇主体に観ていたもので、
小さな劇場での生声のお芝居は久しぶりだったのですが、
とても落着いていいな~と思いました。
また、機会があればぜひいらして下さいね~(^^♪


★かのんさんへ
こちらこそ、はじめまして~お立ち寄りありがとうございます!

かのんさんは名古屋でご覧でしたか~
じつは名古屋での上演は後で決まったもので、
わたしの名古屋の友人は昨日大阪で観たんですよ。

ところで、かのんさんはウッチーファンでしょうか?
もしそうなら、今回の冒頭の白い三つ揃いに見惚れたのでは~(~_~;)
なかなかカッコ良かったですよね~~

それから、トークショーの内容、
こんなのでも喜んでいただけたようで、こちらこそ嬉しいです~
いくら司会の方に内緒にね!と言われても、
やはり皆さんにも報告しなきゃ!と思った次第です~(~_~;)

コメントどうも、ありがとうございました~~
by collet (2008-11-09 12:21) 

シェルティ

こんにちは!
本当に楽しい舞台でしたっ!
colletさんが言って見えたコート、ゴージャスでしたね。
コート下の白のニットツインも、今の街着としても着られそうでした。
そのドレスをさらに粋で洗練されたものにしていたのは
寺島しのぶのアマンダでしょう!!!
アマンダがあのコートを着て出て来た後に、ギャバジンのコートと帽子をかぶりトランク片手に出て来た内野エリオットの素敵だった事!
ちょっと、イメージが「ルパン3世」にかぶりましたが(笑)
名古屋での上演発表の数ヶ月前にチケットを入手したお陰で
2列目で見られて(W眼鏡で)シビルのピンクのTストラップの靴も
はっきりと見えました。
colletさんにも会えたし、夢のような週末でした。
ありがとうございました(*^^*)♪
by シェルティ (2008-11-10 10:50) 

シェルティ

まだまだ、喋り足りない「私生活」
4人のお芝居だと思っていたら、メイドのルィーズ
上流階級の4人の茶番劇に、ちょっと皮肉な感じで出ている労働者階級で
若いルィーズ、妊娠中です。
彼女の堂々たる働きぶり?と
一貫してフランス語で通すフランス人のプライド?に笑えました。
もっとも、あの時代で労働者階級なら英語は話せないでしょうが。。。
それに対して、アマンダ、シビルは上流のお嬢様、
家庭教師か、お嬢様学校でフランス語はバッチリ習得澄み。
一方の男性陣は、真面目なヴィクターでさえ語学は苦手な様。

とにかく、劇中で有閑マダム達のドタバタを鼻で笑っている感じの
ルィーズがとても愉快でした。
その、大きな水玉のエプロンもちぐはぐなようでとっても可愛かった。

演劇は、劇団飛行船のマスクプレイ以来見たことが有りません。
あっ、蜷川演出の「近松。。」を見ましたが
やっぱり、生は良いですね。癖になりそうです。
by シェルティ (2008-11-10 11:06) 

シェルティ

しつこいですが(笑)
ルイーズのドタドタした歩き方も
地に足をちゃんとつけて歩いてますよって感じでした。

そうそう、何回目かのカーテーンコールで
ビクターが、エリオットの食べ残したブリオッシュを
前の観客に上げていました。

う、羨ましかったです。

どうやったら、中央最前列に座れるのか?
(トリイさんの知り合い?)
by シェルティ (2008-11-10 11:28) 

collet

シェルティさ~~ん、熱くて楽しいコメントをどうもありがとう~~\(~o~)/
さすが、1日余分に休みをとっていただけあり存分に語れたようですね!
昨日も逢うなり早々に舞台の話をしてたので、
きっと語り足りないのだろうと思ってましたよ~(~o~)

それで、わたしはアマンダのコートだけを上げましたが・・・
そうなのよ~あのエリオットのコートも素敵だったのよ~~~
ただ、あれをカッチリと着た姿をジックリと見たかったけど・・・
だって、あれじゃどうしてもルパン3世だもんね~(ーー;)

それから、ルィーズについても語っていただきありがとう~~
彼女に関しては、確かにおっしゃっる通りだと思います。
きっと、彼女を登場させることで、作者はこの物語に皮肉を込めたのだと思います。
だって、それがなければただの馬鹿馬鹿しいお金持ちのドタバタですものね。

>有閑マダム達のドタバタを鼻で笑っている感じのルィーズがとても愉快でした。
もう、この一文にエラク納得しております~
シェルティさんのルィーズ観が手にとるように表れてます~~(~o~)
ここまで言ってもらえて、役者冥利だと思いますよ。
少しだけの出番で、あの舞台の仕事を引き受けた
中澤聖子ちゃんに読んでいただきたいわ~!きっとお喜びでしょうに!!
それと、残念だったのは彼女がトークショーに登場しなかった事で、
彼女の目から見た4人の役者についても聞きたかったです・・・

あと、グリーンの水玉のエプロンですね!可愛かったわね!!
とにかく、2列目でのW眼鏡ときちゃ~、見てる!見てる!!
細部にまでのチェックが入り、やはり芝居は前の席に限りますね~

で、ナニ~!エリオットの食べ残しのブリオッシュを観客にあげた~~(@_@;)
そ、そんなの這いつくばってでも奪いに行かなきゃ!!!
な~んて、お上品なシェルティさんはしないわね・・・
で・・・その貰った人、食べたかしら・・・(;一_一)

>どうやったら、中央最前列に座れるのか?
トリイさんの知り合いでなくても、ファンクラブの会員じゃなくても、
やはり運もあると思いますよ~

さて、こうやって語ったことだし、今頃きっと、次回は何をと物色中では?(~_~;)
by collet (2008-11-10 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。