SSブログ

イチロー、信じてたよ~~\(~o~)/ [スポーツ]

昨日のWBC日本対韓国戦は思いがけず仕事休みと重なり、
わたしも家事をしながらTV観戦することができました。
そして、誰もが同じであったろう9回の裏の同点に1度はガックリしましたが[がく~(落胆した顔)]
延長となった10回表のあのイチローの姿を見て・・・
ああ、神様は我らがイチローのために
最後の最後に仕事の場を授けて下さったんだと思ったのです[揺れるハート]

今回の彼は、相変わらずの彼らしい言い回しではありましたが、
珍しくインタビューでも本音を吐き、
「原監督に申し訳なくて目を合わせられない」とまで言っておりました。
それほどに自分でも苦しくて、辛くて、痛かったのでしょう・・・[失恋]

そんな彼を見て、何処かの誰かが「もう峠を越したのではないか」と減らず口をたたいたとか!?
でもね、わたしはずっと信じておりました・・・
いつか必ず、キッチリと自分のやるべき事をやり遂げるだろうと・・・

10回の表、2アウト1,3塁でイチローに打順が回りました。
その時、TV解説者と同じくわたしも驚きました。
だって、韓国バッテリーには敬遠する素振りが全く見えなかったから!
ましてや、1塁にいた岩村は盗塁をして、わざわざ1塁を空けてるのに!!

まあ、あとで知った所によると、
ベンチのキム・インシク監督からのサインが伝わっていなかったとの事ですが、
その時は「世界のイチローを舐めんなよ~~[ちっ(怒った顔)]」と思いながら観ていたのです。

だって、この試合ではそれまでにも3安打していました。という事は調子がイイのです。
でね、そんな調子のイイ時にはファウルをしながら粘るのがイチローなのです。
そして、ここぞという時には・・・[ぴかぴか(新しい)]
ですから、ファウルする彼を見て、
わたしは心の中で「絶対に何かする!」と確信していたのでありました。

それにしても、いくらベンチの指示が伝わらなかったとはいえ、
何であの時、勝負したのか韓国バッテリーにお尋ねしたいですね。
もしかしたら、口には出さずとも心の片隅で、イチローを甘く見ていたのか??

m78533021.jpg

とにもかくにも、日本の2連覇で幕となったWBCですが、
昨日の決勝戦、とても素晴らしい試合で両国の選手達から感動をいただきました。
正直、日本と韓国どっちが勝ってもおかしくない試合内容でしたが、
そんな歴史に残るような好試合の決勝戦を、
同じ極東アジアの日本と韓国で戦ったという事に誇りを感じずにはおれません。

先ずは、侍ジャパンに関わった皆様全員に心より・・・
2連覇、おめでとうございます~~[ぴかぴか(新しい)]

そして、日本と韓国の野球関係者の皆様へ・・・
[ぴかぴか(新しい)]極東アジア野球に乾杯~~[ぴかぴか(新しい)]

あしあと(15)  コメント(32)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

あしあと 15

コメント 32

songoku

ほんと、胸がスッキリとして、本日は気分爽快でございます。
スターというものは、必ずスターになれる場面に遭遇するものなのですね。
ほんとなら、緊張して失敗なんてことが多々あるのに、さすがにスター。
昨日は仕事でございましたが、出勤するもずーとテレビに張り付いていた私でございました。
仕事どころではないでしょう、あんなにいい試合。
侍ジャパンありがとう。
by songoku (2009-03-25 17:27) 

雀翁

イチロ-、元はと言えば、オリックス、オリックスの本拠地は神戸グリ-ンスタジアム。遠い、昔、そこから歩いて15分ほどの所に住んでいて、子供が学校からもらってきたタダ券(よほど客が入らなかったのか?)で、オリックスを何回か見に行った私です。イチロ-は、他人とは思えず(はっきり他人ですが)、親戚のお兄ちゃん(勝手に親戚にするな!)のような気がします。

でも正直、イチロ-が、「日本のために...」とコメントしたのにはちょっと驚きました。

家では、「やったあ!」と喜びを出せますが、会社では微妙です。何人かの人が、「おめでとう」と言ってくれましたが、Colletさんがおっしゃるように、「どちらが勝ってもおかしくなかった、まったくの5分と5分...」というコメントしか私のはできません。昨夜のKBSでは、日本の試合態度に対するネガティブなコメントも出ていたようで、やはり、根が深いなあと思わずにはいられませんでした。

by 雀翁 (2009-03-25 17:49) 

collet

★songokuさんへ
いえね、イチローも人の子です。打てない時もあるのが当たり前!
ただ、昨日は違いました!
あの瞬間、いろんな事を考えていたようですが、
それだけ昨日は調子がよくゆとりがあったのでしょう。
そしてスターのイチローらしく輝けたのだと思います。
でも、自分の調子をあそこに合わせられるのもスターだからでしょうね!

で、、songokuさん、昨夜はスポーツニュースのハシゴだったのでは?^^;
by collet (2009-03-25 18:08) 

collet

★雀翁さんへ
わたしもタダ券でよく行かせて貰ったクチです~^^;
そして必ずライトの外野席に陣取り、
まだ小さかったイチローのお尻を眺めてました・・・
で、わたしにとっては親戚のお兄ちゃんではなく、我が子のようなもの!
とにかく、家族全員が仰木監督が大好きで、
イチローと名付けられた頃より応援しているのです・・・

で、やはりKBSでは何やらゆうとりましたか~~(ーー;)
こちらでもソウルのTV報道の様子はチラと出てましたが、
根深い何かがあるだろうとは察しがつきます・・・
それと、心配なのはバッテリーの2人です。
特に捕手はまだ若くサブだったそうで、
回りが騒がしくならなければいいのだけど・・・
by collet (2009-03-25 18:26) 

Bonheur

普段、ほとんどヤキウに興味がなく、ニュースでチェックしたクチですが、ちゃっかり号外は貰いました。イチロー、本当に嬉しそうでしたね。もっとクールなイメージがあったのですが、最近は結構しゃべるようになりましたね。マイペースだけどいざというときに実力を出す彼は、(良い意味で)やっぱりB型だなあと思います。凄いです。
周りの選手も、「イチローさんが調子悪いから、自分たちがなんとかしなきゃというプレッシャーがあった」ということですから、良いチームワークがあったんだな、と思いました。何かを達成した人々を見ると、なんだかこちらも元気がもらえるような気がします。
by Bonheur (2009-03-25 19:19) 

わか

韓国バッテリー、甘く見ていたのかどうかはともかく、真っ向勝負を挑んだのは、ハラハラドキドキしながらも、気持ちよかったです。アナウンサーも一塁が空いているのに、何故だとしきりに言ってましたね。次回、韓国に勝てるだろうか~ キューバなんて、空振りでも、ものすごい振り方で、あれで当たったら場外に飛んで言ってしまうかも、そんなWBCでした。
by わか (2009-03-25 21:09) 

拓哉

はじめまして。イチロー犬「一弓」の画像検索から飛んできました(笑)
いやぁ~~。色々な思いが溢れてしまい、言葉になりませんね。
決勝戦の日は職場にいましたが、テレビをつけてほとんどの人が仕事そっちのけで応援してました!

久々にシビレるゲームを観る事が出来て、感動してます^^
日本も韓国も、決勝戦の名に恥じないパフォーマンスを発揮してましたね。
by 拓哉 (2009-03-26 00:34) 

dolfin

WBCの決勝をリアルタイムでTV観戦できてよかったですねえ(^-^)。
自分は職場で途中経過だけ教えてもらっていました。
イチローの起用については、疑問でした・・・。結果は優勝となりましたけどね。

昨日の朝民放のTVを見ていて、日本で一般の人にMVPが誰かインタビューしたところ、イチローという人が多かったようです。???
岩隈の方がどれだけ貢献していることかと思いました。

イチローが峠を越えたかどうか、イチローをずっと見てないからわかりませんが、今シーズンの成績を見ればわかるのではないでしょうか。
打率はマリナーズに入団した頃の数字を残すことは難しいかなあ・・・。
ただ、それは年齢や体力的なものからくるものだけでなく、モチベーションとかも関係してくるので何とも言えないですけどね・・・(^^ゞ。

でも、入団してからの素晴らしい記録をこれからも書き換えると思いますよー!張本選手の通算安打(日本記録)もねっ(^-^)。
あと、何歳までメジャーリーグで現役を続けることができるでしょうかねえ。

最後までイチローを1番で起用し続けた原監督の株が上がりましたね。。。
by dolfin (2009-03-26 05:48) 

kinkon

やはり、彼は何かを持っているんですね。。スーパースターのSSたる所以ですね。感動しました。
by kinkon (2009-03-26 06:54) 

雀翁

初め、イチロ-が、「イチロ-」という名で出てきた時、正直、「なめとんか?」と思ったのは私だけ?...あの蚊トンボのように細かった子が、立派な世界のトップ・プレ-ヤ-になるなんて。母としてもうれしいでしょうね...(涙、涙、涙)

会社のジャンさんに、「この韓国チ-ムが帰ってきたとき、どんな出迎えム-ドになるんやろ?」って聞くと、「日本に負けて、どの面さげて帰ってきた!」ではなくて、「ようやった、あんたらはエライ!」という感じだろうと言っていました。

by 雀翁 (2009-03-26 08:52) 

collet

★Bonheurさんへ
ええ~~Bonheurさん号外をゲットしたの~~いいな♪
ところで・・・パリーグに興味ない方や、
関東地方の方は彼の事を随分誤解なさってるんですよね。
確かにイチローもインタビューなどでブッキラボウな態度をとる時もありますが、
本当は子供のような笑顔で大はしゃぎする男の子なんですよ。
今回のピッチングコーチをなさった山田久志さんなどは、
オリックス時代からそんなイチローを「可愛いヤツですよ」と目を細めて見てました。
ただ、ヘソマガリな所は以前からありましたね。
まあ、母としてはそんな所も可愛く思えるのですが~(~o~)
それと、リーダーなんて要らないほどのチームワークの良さだったようで、
政治家の方々にも見習っていただかなきゃ!ねっ!^^;


★わかさんへ
そうなんです。最初は敬遠しないので、舐めてるのか?と思いましたが、
勝負をしてくれ「これで勝った!」と思いました。
それで林昌勇投手の話ではサインが伝わらなかったのも事実だけど、
イチローと勝負したかった気持ちもあったと吐露してました。
まあ、それを聞くと彼の気持ちも分かりますね・・・
で、、、次回ね~次回はイチローも出ないように言ってますし~
韓国の若手にイイ選手が多いので日本も頑張らなきゃ危なそうですね~(ーー;)


★mikosukeさん、お立ち寄りありがとうございます~~
選手たちから元気をいただき、幸せなひと時でしたね~~^^;
by collet (2009-03-26 11:14) 

collet

★おぉ!次郎さんもお立ち寄りありがとうございます~
痺れた試合で久々のTV観戦を満喫いたしました~(*^^)v


★拓哉さんへ
こちらこそはじめまして~~お立ち寄りありがとうございます!
で~一弓もご覧いただき、それまたありがとうございます~^^;
そうですね、わたしはこの決勝戦だけしか観れなかったのですが、
とてもイイ試合で勝った瞬間、胸が熱くなり涙が出そうになりました。
でもそれは、日本が優勝したことだけではなく、
あんないい試合を見せてくれた日韓の選手に対しての感情でした。
ああ~やはりスポーツはいい!(^^)!
とにかく、あんな試合を見せてくれた日韓の選手達に拍手です~\(~o~)/
あっ、ところで今朝のTVで、
イチローのあのシーンは瞬間視聴率が45%とか言ってましたよ!
by collet (2009-03-26 11:43) 

collet

★dolfinさんへ
普段なら、仕事が休みでも何かと用があり出掛けることが多いのですが、
この日は午前中にちょっとだけ買い物に出ましたが、
あとはずっとTVをつけてました~ラッキー(*^^)v

で、わたしもイチローがあの大会のMVPだとは思えませんね。
まあ、決勝戦だけに限ればそうかも?ですが・・・
それで松坂自身も言ってますが、大会のMVPはわたしも岩隈に差し上げたいです。
どうして松坂になったんでしょうね??アレは解せないですね・・・(ーー゛)

イチロー自身は50歳まで現役でやりたいと言ってます。
現にメジャーにはそれに近い人もいるようですし~^^;
ただ、今と同じパフォーマンスは無理でしょう。
でもサッカーのカズにしても44歳で現役で頑張ってますし、
イチローにはぜひ、前人未到の境地を目指してほしいです。
でね、わたしの希望としてはずっとシアトルのユニホームを着ててほしい~!
だってあのユニホームが1番似合ってるんですもん!(^^)!

それから、今回、原監督に対してのイメージが変ったのも確かでして~
我が家でも急に株が上がりましたよ~(~o~)


★kinkonさんへ
kinkonさんもゆるゆるなさりながらご覧でしたか~^^;
あっ、でもあんなの観てたらゆるゆるどころじゃないですね!
で、、、調子のいい時の彼はあんなモンです~~なんちゃって・・・(>_<)
ああ~こんな事が言える結果になって良かった~~\(~o~)/
by collet (2009-03-26 12:19) 

hirohiro

ほんと、まさか優勝できるとは!
熱くなりました、日本、侍ジャパン万歳!です。

延長戦に入った時は正直「表は不利だし、もう
だめかも・・・」と弱気になりました。

イチローはやはりスターだったのですねー!
あんなに不振で、「やっとジャパンのユニフォームを着れた」と
言っていたくらいだったのに、最後の最後で
みせてくれました。まるで今までの不振は
このときのための演出かのように・・・。

韓国チームのイチロー敬遠サインが伝わってなかったそうですが、
これも神のいたずらか・・・。
でもおかげで劇的な優勝ができましたね。
久しぶりに体の血が熱くなりました!

by hirohiro (2009-03-26 15:34) 

collet

★雀翁さんへ
>「なめとんか?」と思ったのは私だけ?
あの~、あの時ね、わたしが思ったのは・・・
イチローはまだしも・・・「パンチ」はないやろ~?とは思いましたとも!
でも、あのお陰で野球を辞めても食べていけてるんですから、
仰木監督も彼のリタイア後を見据えてたのかしらん(ーー;)

>あの蚊トンボのように細かった子
そうなんです~~その通りなんです~~!!
とにかく、いつもニコニコして細かった子が年々、無口になり逞しくなりで・・・
母としては嬉しいような心配なようなでございましたわ~~(;_;)

で、ジャンさんそんな嬉しいことを~~いやぁ~、良かったですね!(^^)!
確かに韓国も強かったですからね!
ましてや、記者が選んだベストナインには日本より1人多い4人が入ってましたし~
こりゃ、次回は優勝候補の筆頭かもですよ!?
by collet (2009-03-26 15:35) 

collet

★hirohiroさんへ
いやいや、勝負事は最後までわかりませんよ~~と、
弱気になりそうな自分に言い聞かせながら観ておりました~~誰しも一緒!(^^)!

>今までの不振はこのときのための演出かのように・・・。
そうなんですよね、彼は決して天才だとは思いませんが、
あんな場面で活躍できるというのがスターである所以でしょうね。
それにしても、今回の不振は自分でも余程身に堪えたようで~
普段、喋らない事まで喋ってましたね。
わたしとしては、それがまた微笑ましかったりして~~(~_~;)

>これも神のいたずらか・・・。
そうそう!わたしも今となってはそんな風に思います!
キム・インシク監督自身、なんでああなったのか分からない!と悔やんでおられましたが、
本当に神様のいたずらかもね?
それでそんな神様を味方にしたのはイチローの魅力かしらん?
あっ、これはチト言い過ぎね・・・(~o~)
by collet (2009-03-26 18:02) 

sarahe

私は仕事が休みだったので、TVの前で釘付けでした。9回の同点劇には、韓国に流れが向いているかも・・・と心配もしましたが、最後はやるべき時にやるべきことをする男が決めましたね。
明後日の韓国語の授業で、先生に何と話そうか、いろいろと考えてはみてますが、なかなかいい言葉が見つかりません。
お互い意識してその話題には触れないかも^^;

日本も意識してましたが、韓国はそれ以上に意識していましたね。ピッチャーズマウンドに、テグッキを刺してた映像には、正直なところ「カチン」ときましたが・・・。
辞めた会社の韓国の現地法人にいる友人に、昨日メールをしましたが、社内ではとても複雑な・・・重苦しい空気に包まれていて、そいつは用もないのに外出したそうです。役員なのですが・・・^^;
by sarahe (2009-03-27 00:34) 

takanobu

いやぁ、やりましたね! 二連覇!!!
ホームランバッターは少なかったんですけど
チームワークで勝ち取った優勝だと思います。
あと、ピッチャーが良かったです。
国際試合であの防御率はすばらしいです!!!
by takanobu (2009-03-27 03:44) 

collet

★saraheさんへ
日本にいらっしゃる先生なら、感じ方も違うかもですよ。
それに、日韓戦なんてこれに始まったことではないですし~^^;
現に、今度は真央ちゃんとキム・ヨナの日韓戦が控えてますしね。

それと、あのマウンドに旗を立てるのはどうかと思いますよね。
前回もしてましたが、あれで日本チームは発奮したようですよ。
イチローも2度も目の前で見て、
「決して気持ちのいいものではない」とコメントしてましたね。
サッカーの国際試合を観ても思うのですが、
やはり中国や韓国の応援は日本が相手だと、
感情的になりスポーツの域を超えてしまうようですね。
確かにそんな歴史があったのだから仕方がないと思いますが、
そればかりじゃ、進歩がないように思い・・・悲しいですね~(;_;)


★takanobuさんへ
山椒は小粒でピリリと辛い!?
いやぁ~、全員野球で打ち勝ちました~~\(~o~)/
それと、おっしゃるように野球はやはりピッチャーだと思いました。
日本の球団、メジャーからの誘いにピリピリかもね^^;
by collet (2009-03-27 11:58) 

おぉ!次郎

 今回もWBC楽しかったです。今年の年末のアジアシリーズがより楽しみになりました。
 イチロー選手!さすがですね。WBCシリーズ前半はなかなかヒットには恵まれませんでしたが、相手に与えてきたプレッシャーは絶大だと思います。また、WBCシリーズ中の若手の選手への良い影響も大きかったのでは?と思っています。
by おぉ!次郎 (2009-03-27 14:20) 

collet

★おぉ!次郎さんへ
そうですね!
最後の記者会見でもイチローの話が若手選手から聞けたようですね。
それだけ、存在感もあり同様に相手へのプレッシャーも大きかったのでしょう。
とにかく、今年のマリナーズでの活躍も楽しみになりました。

スポーツ最高~~真央ちゃんも岡田ジャパンもガンバレ~~\(~o~)/
by collet (2009-03-27 16:38) 

Bonheur

>>イチローはまだしも・・・「パンチ」はないやろ~?とは思いましたとも!

ウケル~! \(~o~)/ 確かに。「野球界って自由なんだな~」と思った記憶があります。
by Bonheur (2009-03-27 18:44) 

虹子

今頃ですが・・・^^;
私もあの日は仕事がお休みで、TVにかじりつき
雄たけびをあげておりました(^O^)/

私はこういう国際試合は高校野球みたいな
熱い戦いを観たいんですよね。いつもそう思っていますが、
「なんか物足りないなぁ」と思うような時も・・・。
しかし、今回はまさに高校野球のように燃えました!
もちろん技は高校野球の比ではなかったですが。
ヤクルトファンとしては青木の頑張りは嬉しいですし、
昔ヤクルトにいた稲葉のキッチリした仕事ぶりも嬉しかったです。
原監督は、人柄は良さそうだけど・・・というイメージでしたが
今回は株を上げましたね!
「お前さん達はね~」「イエ~」の息が
チームの仲の良さを物語っていてよかったです。
ダルビッシュが最後を自分で抑えたのもよかったです。
これは次回以降、自信になりますね^^

そしてイチロー、colletさんの愛息子、やりましたね!
私はファウルで粘っている時、
「おお!イチローどんどん集中力が増しているぞ!」などと
興奮してましたが、
インタビューを聞くと、結構色々考えていたようで笑
しかし胸がすっとしました、確かに!
by 虹子 (2009-03-27 22:10) 

たいちさん

韓国はイチローに特別の遺恨を持っていたから勝負した、いや勝負させられたのでしょう。前回のWBCでイチローが暴言(30年・・・)吐いたので遺恨を持っていました。イチローが打席に立つとブーイングです。決勝打の打席で、イチローも歩かされると思っていたはずです。そこで、ボール球を2球もファウルして、投手有利なカウントにしました。投手はひょっとするとイチローを討ち取れる、英雄になれると思い、勝負したのです。ここまで読んだイチローは、凄いですね。
by たいちさん (2009-03-28 11:26) 

collet

★Bonheurさんへ
あのね~あの時ね、ちょうどJリーグが始まってカズの人気が高かったでしょ、
それであんなネーミングになったのでは?と思うのですが、
それにしてもね~~吉本みたいでビックリいたしましたわ~^^;
ただその後、サブローまではありましたが続きはしてませんね。
やはり、相撲までとは言わないまでも野球界も固そうですね。


★虹子さんへ
ぎゃははは・・雄たけびね!!わかる気がする~~!(^^)!
我が家もみんなで騒いでましたから~~

青木選手、彼は頭がいいのがよく分かりました。
インタビューの受け答えでもとても分かりやすく滑らかにお喋りで!
それに体格が随分、前と変わりましたね!?
筋力トレーニングに励んだのでしょうね?
メジャーのスカウトたちから熱い視線を受けてるのでは?

それから、あの「お前さん達はね~」「イエ~」ね!
アレ、良かったわね!とても微笑ましい光景で!!
あの時はみんなの笑顔を見てこちらまで笑顔になりました~(^^♪

イチローも昨日のオープン戦でも調子がいい様で一安心しています。
今年はまたシアトルの一員として頑張ってくれるでしょう~楽しみです!
by collet (2009-03-28 13:46) 

collet

★たいちさんへ
そうですね、あの一件も関係してるかもですね。
それにしても、さすがたいちさんです~~!
投手に有利なカウントになったから、あんな考えが浮かんだとのこと!
なるほどね~そーなんだ・・・
で、そんな投手の考えを木っ端微塵に打ち砕いたイチローに拍手です~♪
どうもありがとうございます!^^;
by collet (2009-03-28 16:41) 

シェルティ@会社

今頃です。。。
あまりお久しぶりなので自分のハンドルnameも???でした。
忘れもしない、Colletさんがらメールを頂いたのは
ミーティングの真っ最中で。。。
普段は携帯をバックの中に入れっぱなしなのですが
あの日ばかりは、トイレでこっそりWBCの経過を見る為に持っていました。
「チャラ-ン♪」となった時は「!?」
しばらくしてミーティング終わり、ボスが「勝ったぞ!!!」と
教えてくれました。彼はミーティング中も他からの連絡が入るので
ケータイしてます。
「ナヌ?仕事は?」と思ったけど、Its' OK!(笑)

イチローが元気で優勝できたのは、
地元隣町のおかんとしてもうれしかったです!!!

それにしても、韓国の監督さんは大人気ないと思いました。
若いバッテリーの所為にせず、何が在ったとしても黙って
「私の責任です」と言うのが、監督だと思いました。

原さん、大人(大きく)に見えましたね~


by シェルティ@会社 (2009-04-02 12:35) 

collet

★シェルティさんへ
HNを忘れてコメントがダブったようね~~(~o~)
では、忘れたのを削除しときますね!

で、あれはミーティングの最中だったの~~それはごめんなさい!
きっと仕事中だと思ったんだけど、早く報せようと思い・・・
でも珍しく早く返信が来たので驚いたんだった~~道理でね~(~o~)
とにかく、あの時は皆さん仕事どころではなかったようで!
ボスもミーティングしながら気が気じゃなかったのでは??

イチローくん、めまいをしたとか・・・疲れが溜まってるようで心配ね(ーー;)
まあ、まだ若いからじきに快復するとは思うけど、
地元隣町のおかんにしても、神戸の母にしても可愛い息子が気になりますね~

それから、韓国の監督の件、わたしも同じ様に思いました。
あの時、何も言わずに自分の責任だと言うかな?と思ったけどね・・・
その点、日本力は大きく見えましたね~(*^^)v
ただ、巨人軍の監督には全く興味ございませんが・・・(~o~)
by collet (2009-04-02 14:20) 

おぉ!次郎

 そうそう、昨日東京ドームに行ってきたのですが、WBCのトロフィーが飾ってありました。WBCのトロフィーの前はすごい人だかりでした。

by おぉ!次郎 (2009-04-05 08:08) 

collet

あら~、そうなんですか!素敵~~
次回はどうなるか分からないから、今の内見ときたいですね~^^;
by collet (2009-04-05 14:01) 

降龍十八掌

打てないイチローを見ているファンのほうが胃潰瘍になると思うんですけどねぇ・・・(笑)
因みに、私はイチロー(の言動)が大きらいなので、ほくそ笑んでいますけど。
まあ、バット持っているんだから、たまには当たることもあるでしょう。
by 降龍十八掌 (2009-04-05 22:24) 

collet

むはっ!降龍さんは大きらいなんですね~~
それもまたイイんじゃないですか~~(~o~)
でね、バット持っているんだから、たまには当たるってのも同感で、
反対に言えば、打てない時があるのも当たり前!ってことですよ~
で、、、母としては、
息子がナニを言おうとも可愛いモンなのです~~
きっと、降龍さんのお母様も同じね~~ヽ(^。^)ノ

by collet (2009-04-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。